「 意味がわかると怖い話 」 一覧

高校の先生が気にしている学校リスト

これは今から10年前の話です。 私は家から近い高校に通っていました。私の通っていた高校にはいくつも不思議な噂がありました。居残りで夜遅くまで学校に残っていたら誰もいないはずの教室から声が聞こえた。夜

続きを見る

広告

事故死の老婆

これは、私の知人Tさんが10年ほど前に体験したお話です。 その日

丑の刻参り

忘れもしません、あれは中学2年の夏のことでした。 当時仲の良かっ

知人の妹が死んだ時間に首が外れてしまう

中学生の時の話です。小学生の頃からちょっとした霊感はありましたが、まさ

信州のお墓隣接したホテルでの出来事

もう20年前のお話しです。 当時働いていた会社で信州に新しく支店を作

ダムに身投げをした少女の霊

私が大学時代の話です。 時期は2000年ごろの夏だったと思います。

→もっと見る

広告

  • にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

PAGE TOP ↑