霊園での霊体験

5~6年前の話です。中学時代の友達男女4人で札幌の中心部から40分くらいで行ける霊園に肝試しに行きました。
私は親の代から霊感があり、あまり肝試しとかは好きではなかったのですがやはり夏と若さで友達が集まりやることがなくなると「肝試しいく?」という話になってしまいます。私一人が断っても他の3人がOKを出せば行くのは決定なので、諦めてついて行くことにしました。

霊園の入口に着いた瞬間から既に嫌な気分が襲ってきていました。その霊園の入口にはモアイ像のモニュメントが何体か並んでいるのですが、怖いもの見たさというのか、確かめたい気持ちだったのか霊園の入口を車の中から見てゾッとしました。そこにはおびただしい量の黒い影がうじゃうじゃといたのです。

ひと目でこの世のものではないのは分かりました。道路に立っていたりモニュメントの上にいたり、空を飛んでいるものも居ました。何体かは男女の区別が作ものも居ましたしこちらを見て微笑んでいるようにも見えました。私はあまりの恐怖に車から降りることが出来ず友達に教えることも出来ず、ただただ下を向いたまま車の中でジッとしていることしかできませんでした。

車で1人待っていても、霊は自分が見えていると認識すると襲ってきたり就いてきたりすると聞いたことがあったので、(あのおびただしい量の影が私に迫ってきたらどうしよう)とか(車にいたずらされて動けなくなったらどうしよう)などとグルグル考えていて1人で残ったことを後悔したりと、とても恐ろしかったです。

今までの心霊体験は一瞬黒い影が見えたりする程度の気のせいかな?のレベルしか私は感じなかったのでこんなにも怖い体験をしたのは初めてでした。母親は今までに何度か心霊体験をしてきたようですが私はそこまで霊感は強い方ではなかったのでこれをきっかけに霊感が強くなってしまったらどうしようかと車の中でずっと思っていました。が、その様子は5~6年経った今でもないのでひと安心しています。

その後友達は何事もなく帰ってきましたし、無事に車も発進し家に帰ることもできたのであの黒い影達に悪さをされたようではなかったので安心しましたが、この話は年月が経った今でも友達には打ち明けていません。こんな話をあの時していたらきっとみんなパニックになって黒い影たちにも自分達が見えるやつがいると認識されてしまっていたと思います。もう少し時間が経ったらあの時の話をしてみたいと思います。きっとみんな驚くでしょうね。

広告

関連記事

金縛りに合ったのでふと見ると

この体験は、私が18歳の冬、大学受験もいよいよ目前に迫って毎日勉強漬けの日々を送っていたときの話です

記事を読む

夜中に聞こえた赤ちゃんの泣き声

様々な心霊体験をしたことがある私ですが、 本当に怖くて今でもこれ以上の恐怖は感じたことがありません

記事を読む

病院跡地で撮った写真に写り込んだ女の子

あれは私が小学校5~6年生の、どちらかの冬休みの事でした。 自由研究の為、当時仲良しだった女の子5

記事を読む

行ってはいけない廃墟

これは僕が高校生の頃の話です。 僕にはある趣味がありました。 それは廃墟巡りです。 よく休日を

記事を読む

踏切の夢

高校生をしていた時のお話です。 同じ夢を二、三度見ました。 今までそういう経験がなかった上に

記事を読む

ピアノレッスン棟での霊体験

今から15年ほど前、自宅から細い道を隔てた前の駐車場奥に建てた、私専用のピアノレッスン棟での霊体験で

記事を読む

沖縄旅行での恐怖体験

数年前の夏の話です。 友人数人と以前沖縄旅行へ行きました。 友人の中に沖縄出身の女の子がいて、そ

記事を読む

金縛りの時に私を覗きこむ男性の霊

私が中学生の頃、両親がお世話になってる方から一軒家を譲りうけ、私たち家族は引っ越しをしました。 筑

記事を読む

交際相手と別れようとすると必ず起きる出来事

今からだいたい、一か月前の出来事になります。 2014年のできごとです。 付き合っている人がいる

記事を読む

何度も何度も金縛りにあった話

私が初めて金縛りにあったのは、中学一年の頃でした。 そのころ聞いた話によると、(確かな話かどうかは

記事を読む

広告

事故死の老婆

これは、私の知人Tさんが10年ほど前に体験したお話です。 その日

丑の刻参り

忘れもしません、あれは中学2年の夏のことでした。 当時仲の良かっ

知人の妹が死んだ時間に首が外れてしまう

中学生の時の話です。小学生の頃からちょっとした霊感はありましたが、まさ

信州のお墓隣接したホテルでの出来事

もう20年前のお話しです。 当時働いていた会社で信州に新しく支店を作

ダムに身投げをした少女の霊

私が大学時代の話です。 時期は2000年ごろの夏だったと思います。

→もっと見る

広告

  • にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

PAGE TOP ↑