呪われた右半身

“これはわたしが高校2年生の頃の出来事です。霊感があるとは自覚はなかったのですが、小さいころから不思議な体験やみんなには見えない人が見えたりなど変わった経験はありました。しかし、自分の何かが起きるということは一切なかったので、金縛りなどに合ったとしても最初の頃は恐怖心がありましたが高校生になるころには恐怖心もあまりなく、冷静に金縛りが解けるのを待つことが出来るようにもなったのです。そんなある日、いつものように金縛りになりました。

わたしの特徴としては疲れの金縛りの時は前触れもなく身体が動かなくなるのですが、何かが見える時は決まって耳に息を吹きかけられてから始まります。そしてその日も耳に息を吹きかけられてから金縛りが始まったので、今日は何かが見えるのかな?程度に思っていました。顔は動かないのですが眼球は動くのできょろきょろ周りを見渡していたらわたしの真横に男性が居たのです。そしてその男性は自己紹介を始めました。

『ハマクマサキです、ハマクマサキですけど・・・』
名前らしきことは聞こえたのですがそのあとがかすれてよく聞こえません。
『ハマクマサキです、ハマクマサキですけど・・・あなたの・・・右』
聞き取ろうとしたのですが、ハマクマサキという名前?とあなたのと右という単語しか聞き取れませんでした。
そしてその直後金縛りが解けて男性はいなくなりました。金縛りや何かを見るということに慣れていたので、翌日いつものように母親にきのうハマクマサキって名乗る人が来たと笑いながら話していました。もちろん母親はあまり信じていませんでしたが・・・

そして次の日もまた眠っているときに例のハマクマサキさんが来たのです。またもや『ハマクマサキです、ハマクマサキですけど・・・』と自己紹介を繰り返していました。心の中でこのひとは何が言いたいのか?と疑問に思って聞きたかったのですが、声が出せませんので無理でした。そしてまた『あたなの右、あたなの右側が・・・』と続けて何かを言いかけたところで金縛りが解けました。そして何事もなかったのように眠りについたのですが、起きてびっくりだったのが右目がお岩さんのように腫れていたのです。

そして学校を遅刻して病院に行ったのですが、物もらいでもなく原因不明と言われました。細菌が入ったのか何なのか全く分からずしばらく抗生物質を投与してました。そして3か月間腫れが引くことはなかったのです。そしてそれから4年後、右足の小指骨折、そして更に4年後右卵巣摘出、そしてそれから更に4年後右手中指半分断裂。
ハマクマサキさんは何を伝えたかったのかいまだに分かりません。

広告

関連記事

キッチンにいつも現れる女の人

この話は、私が高校生の時に体験した話です。 それは、昔の古い家で起こったことでした。現在の新し

記事を読む

口裂け女と自殺男

去年の6月中旬頃のお話になります。ある女性を、仮にOさんとしておきます。ある時、落ち込みがだいぶ長い

記事を読む

誰もいないビルで足音が聞こえた話

私はもともと霊感が強くなく、というか霊感はないと思っていました。 小さなころから心霊体験をしたとい

記事を読む

心霊スポットで有名なトンネルの中でみたものとは

これは、私が大学生の時の恐怖体験です。 当時入っていたサークルの親しい仲間と人でドライブに出かけま

記事を読む

こっくりさんの最中にコインに添えた手を放してしまいました

これは、私が中学1年生の時に、実際に体験した恐怖体験です。 当時の私は、部活の友人たちとこっく

記事を読む

トラの心霊写真

これは、私が中学1年生の頃の体験です。 ある時、私たち中学1年生は、学校の行事で、ディズニーラ

記事を読む

重い空間と邪悪な宗教

これは、私が24歳ぐらいの頃のお話です。その頃、私は現実の苦しさからとある宗教に入信しておりました。

記事を読む

キューピッドさん

私が小学校6年生の時の話です。 当時、キューピッドさんが流行っていました。(西洋版こっくりさんのよ

記事を読む

事故死の老婆

これは、私の知人Tさんが10年ほど前に体験したお話です。 その日Tさんは、知り合いの家へ遊びに

記事を読む

車の後ろに何かがいる

私が大学時代の話しです。なのでもう12年前の話しです。 私が行っていた大学はちょっと田舎の大学でし

記事を読む

広告

事故死の老婆

これは、私の知人Tさんが10年ほど前に体験したお話です。 その日

丑の刻参り

忘れもしません、あれは中学2年の夏のことでした。 当時仲の良かっ

知人の妹が死んだ時間に首が外れてしまう

中学生の時の話です。小学生の頃からちょっとした霊感はありましたが、まさ

信州のお墓隣接したホテルでの出来事

もう20年前のお話しです。 当時働いていた会社で信州に新しく支店を作

ダムに身投げをした少女の霊

私が大学時代の話です。 時期は2000年ごろの夏だったと思います。

→もっと見る

広告

  • にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

PAGE TOP ↑