死後の世界を霊に聞いたら驚くべき答えが返ってきた

死後の世界は実際に死んでみないとわからないので別に深く考えたことはありませんでした。子供の頃はよく金縛りに合ったりしてたのですが、大人になり一人暮らしをするようになってからは金縛りや霊体験などはほとんどなかったのですが・・・ある日久々にやってきました。

ひとりでベッドで深い眠りにつこうとしていたところ誰かが身体を触ってくるのです。この時点ではまだ金縛りではなく、夢だと思ってたのですがあまりにもしつこく触ってくるので夢の中でも怒ってやろうと思ったときです。それは夢ではなく意識がはっきりし、金縛り状態にありました。怖いという感情よりもなんでこんなに触ってくるんだ?という疑問の方が大きくなり目を見開いてみました。そしたらそこには中世的な白いサマーセーターを着た若い男性が居ました。全体的に白くて靄がかかってるのですが、映画やドラマなどに出てくる血だらけの幽霊とかそういうわけではなく、こちらが拍子抜けしてしまうくらい普通のひとでした。

身体は動かなかったのですが、声が出たので念のため誰ですか?と聞いてみたのです。そうしたらこの世のモノじゃないくらいわかってるでしょ?と言われ、ああそうか、と納得しました。なぜそんなに身体を触ってきたのか思い切って聞いてみることにしたのです。そしたら意外な返答が返ってきました。そのサマーセーターの男性曰く、死んだら無になるのではなくて、こうして意志もちゃんと持てる、そして現世に生まれるためにみんな資格を取得したり勉強などをする、と言っていました。そしてポイントを貯めていき、ある程度貯まり合格ラインを超えると現世に戻ることが出来るということでした。そして男性の場合は現世の女性を触ることによって男性としてのポイントが高く与えられ、早く現世に戻ることが出来るので男性は皆こうやってバレないように現世の女性の身体を触りに来ていると教えられました。

その話を聞いた時は驚きよりも、意外と死後の世界って楽しそうって思ってしまいました。しかしそれ以外に死後の世界があるとも言ってました。自分は今の死後の世界しか見てないからわからないけども、その世界での噂では悪いことをしたひとや極悪人などはまた違った別の世界に飛ばされてると言われてるようでした。

そしてそのサマーセーターの男性は信じれないかもしれないけど、いつか死んだときに俺の言ったことが本当だったんだってわかるはずだよ、と笑いながら飛んでいきました。それ以来サマーセーターの男性は現れてないのですが、また違う女性の身体を触る旅に出てるのかな、と思うとなんだか面白いです。

当然、この話は友人や家族などに言っても誰一人信じてはくれません。

広告

関連記事

初めて心霊写真が怖いと思いました

私は子供の頃からお出掛け先で写真を撮られると何枚か必ず心霊写真が写るようになりました。今でも覚えてい

記事を読む

信州のお墓隣接したホテルでの出来事

もう20年前のお話しです。 当時働いていた会社で信州に新しく支店を作るという事で応援に行くことにな

記事を読む

父親を気遣う母の霊

私の母親は今から9年前、肝臓癌を患って病院のベットで亡くなりました。 その後のことですが、しばらく

記事を読む

廃墟ホテルの裏のお墓

今から15年くらい前夏の話です。 私は、夜中に友人4人とドライブをしていました。 そして、誰

記事を読む

金縛りの時に私を覗きこむ男性の霊

私が中学生の頃、両親がお世話になってる方から一軒家を譲りうけ、私たち家族は引っ越しをしました。 筑

記事を読む

小学生の頃に、山のお寺で体験した怪異

私がまだ小学生の頃でした。 6年生の夏休みに同い年くらいの従兄弟なども4人ほど集まり、祖父母に連れ

記事を読む

トイレで見た小柄な女性

心霊体験と一言で言いますが、それには単に恐ろしいだけでは済まないなんとも心締め付けられる何とも言えな

記事を読む

両親を探してさまよい歩く子供の幽霊

数年前に勤め先の近くで火事が起こりました。 その火事はある家に住んでいた子供が留守番の最中にライタ

記事を読む

沖縄旅行での恐怖体験

数年前の夏の話です。 友人数人と以前沖縄旅行へ行きました。 友人の中に沖縄出身の女の子がいて、そ

記事を読む

呪いのアパート

3年前の体験談です。私が以前住んでいたアパートでの心霊体験です。 私は築10年二階建て二階のア

記事を読む

広告

事故死の老婆

これは、私の知人Tさんが10年ほど前に体験したお話です。 その日

丑の刻参り

忘れもしません、あれは中学2年の夏のことでした。 当時仲の良かっ

知人の妹が死んだ時間に首が外れてしまう

中学生の時の話です。小学生の頃からちょっとした霊感はありましたが、まさ

信州のお墓隣接したホテルでの出来事

もう20年前のお話しです。 当時働いていた会社で信州に新しく支店を作

ダムに身投げをした少女の霊

私が大学時代の話です。 時期は2000年ごろの夏だったと思います。

→もっと見る

広告

  • にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑