口裂け女と自殺男

去年の6月中旬頃のお話になります。ある女性を、仮にOさんとしておきます。ある時、落ち込みがだいぶ長い間続くからと、Oさんが、私の所へ相談に見えました。

そのOさんを霊視してみると、寝室の隅に大柄の男性の霊がうずくまっているのが視えました。

ですが、遠隔の霊視だけではよく分からなかったので、私は、Oさんの家へ伺いました。すると、寝室の隅に、私が霊視した通り、大柄な男性の霊がうずくまっているのが視えたのです。

Oさんの住んでいるその家は賃貸住宅でした。その大柄の男性の霊をずっと視てゆくと、この男性が踏切へ飛び込んでいる映像が鮮明に視えました。この方は以前この住宅に住んでいた男性であり、踏切に飛び込んで自殺をした、ということが、霊視をしてみると、明らかになったのです。

ところが、その場所にいた霊魂は、その自殺した男性だけではありませんでした。不気味な姿の妖怪のようになってしまった邪悪な女性の霊もいたのです。

その女性は、かなり強烈なマイナス想念を持っていたために妖怪化してしまった霊でした。私がその霊を霊視してみますと、何と口がかなり裂けている口裂け女のような感じの外見になってしまっていたのです。

その邪悪な念を持つ口裂け女が、たまたまネガティブな念にとらわれてしまっていた男性の霊を自殺へと導いてしまっていたのでした。

踏切への飛び込み自殺をしてしまった男性の霊を説得して浄化しようとしたのですが、私自身の未熟さもあり、その男性を説得する事が、その時にはできませんでした。

そして、とてつもなく邪悪な念を放つ口裂け女と化した邪霊がOさんの左側に取り憑いており、今度はOさんを精神的不調へと追い込み、彼女を取り殺そうとしておりました。

とりあえず、その時に私ができたことといえば、Oさんにその2体の霊が手出しできないようにするぐらいでした。

それから、私の年上の霊能力を持つ友人の家へ行き、二人の力をあわせて、自殺で死んだ男性と、その邪悪な口裂け女を遠隔処理を用いて何とかしようとしました。

友人の家へつくと、すぐに口裂け女と化した邪霊がその場へ自らやってきました。

友人と力をあわせ、その口裂け女を地獄へ落とすことなく、様々な方法を用いて説得し、あの世へと上がってもらいました。古い体験談なので、どうやってその口裂け女を説得したのか細かい事は覚えていないのですが、多分いつもやっているように、過去世のその人の姿を見せたり、今の自分の醜くなった姿を、イメージで鏡を示し、見せたりして説得させたのだと思います。

また、踏切へ飛び込んで亡くなった男性の霊も呼び出し、あの世へと導きました。

それから私と友人がそのOさんの家へ再びお邪魔しますと、2体の霊はいなくなっており、浄霊が成功したことが分かりました。

霊魂の世界というものは、想念の世界ですので、その霊の心がけにより、長い間に醜い心を持ちながらこの世を彷徨い、悪行を続けていれば、この口裂け女のように、邪悪な姿になっていってしまうものです。

霊魂になると心がそのまま姿に反映されてしまい、このように醜い姿で、化け物のようになってしまう事もあります。そうした事を、日々の鑑定や自らの霊体験で学ばされ、私は心を清く保つことの大切さを学ぶことになったりしております。

愛とか優しさ、思いやりといったプラスの感情がいかに大切なものなのか、霊視を行うようになってから、思い知らされるようになりました。

そうしたものを視せられていると、私は寿命が来て死ぬまで、できるかぎり清らかな心を保ち続けたいものだと思うようになりました。

ですが、清く心を保つことは、本当に大変な事ですね。嫌な事があったりすると、すぐにマイナスな心境になり、イライラしたりすることもあります。

そうしたことを少しでも減らせるようにしてゆきたいと、こうした妖怪化してしまった霊魂と対峙するたびに思わされております。

良い心根は、難しいですが、本当に大切なものなのですね。

広告

関連記事

廃線になった路線バスのバス停での事

車の免許を取ったすぐのことでしたので、18歳の夏頃だったと思います。 当時は親の車を借りて、夜にな

記事を読む

呪われた右半身

"これはわたしが高校2年生の頃の出来事です。霊感があるとは自覚はなかったのですが、小さいころから不思

記事を読む

トンネル内で撮った写真に写ったもの

私が大学生の頃の出来事です。 ある夏の事、友人のA君、B君、Cちゃん、Dちゃんとファミレスで集まっ

記事を読む

両親を探してさまよい歩く子供の幽霊

数年前に勤め先の近くで火事が起こりました。 その火事はある家に住んでいた子供が留守番の最中にライタ

記事を読む

廃病院で聞こえた女性の声

あれは数年前の春の出来事です。 仲が良かった数人で楽しい思い出を作ろうと卒業旅行に行く事にしていた

記事を読む

小学生の頃に、山のお寺で体験した怪異

私がまだ小学生の頃でした。 6年生の夏休みに同い年くらいの従兄弟なども4人ほど集まり、祖父母に連れ

記事を読む

神社裏の森での恐怖体験

これは私が小学校3年生の頃のお話です。 当時私と同級生達は、自宅から自転車で30分程の所にある

記事を読む

死後の世界を霊に聞いたら驚くべき答えが返ってきた

死後の世界は実際に死んでみないとわからないので別に深く考えたことはありませんでした。子供の頃はよく金

記事を読む

病院跡地で撮った写真に写り込んだ女の子

あれは私が小学校5~6年生の、どちらかの冬休みの事でした。 自由研究の為、当時仲良しだった女の子5

記事を読む

机の中にあった手掻と、夢の中に出てきた顔

もう、7年ほど前になる2月の冬の事です。 親戚の若い男の子が、20代の若さで自殺をしてしまいました

記事を読む

広告

事故死の老婆

これは、私の知人Tさんが10年ほど前に体験したお話です。 その日

丑の刻参り

忘れもしません、あれは中学2年の夏のことでした。 当時仲の良かっ

知人の妹が死んだ時間に首が外れてしまう

中学生の時の話です。小学生の頃からちょっとした霊感はありましたが、まさ

信州のお墓隣接したホテルでの出来事

もう20年前のお話しです。 当時働いていた会社で信州に新しく支店を作

ダムに身投げをした少女の霊

私が大学時代の話です。 時期は2000年ごろの夏だったと思います。

→もっと見る

広告

  • にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

PAGE TOP ↑