子供の頃祟られた経験について

私は過去に心霊体験を経験したことがあります。
あれは小学校4年生ぐらいまでに起こったことなのですが、ある時寝て入ると枕元に誰かが座っているような気がして目が覚めました。
しかし身体が全く動かなくなってしまい、声を出すことも出来ない状態になってしまったのです。
私が寝ていた隣の部屋では両親がTVを見ている声が聞こえてくるのですが、全く動けず助けを呼ぶことが出来なかったです。

すると枕元に座っていた何かが私の口の中に鉄の塊を押し込んできてとても苦しくてもがいていてると、ふっと動けるようになるのです。
動けるようになるとパニックを起こしてしまって泣きわめいてしまうのですが、目で見るものすべてが大きくなったり小さくなったりと幻覚が見えてしまい恐怖で泣き叫ぶと両親が飛んできました。
そのようなことが何度も起こり寝るのが怖くなってしまいました。
物が大きくなったり小さくなったりする現象はしばらくすると落ち着いたり、父に身体を揺さぶられたり軽く頬を殴られるとなくなるのですがそれまでとても恐怖でした。

そのうち寝て入ると突然飛び起きて苦しいと喉をひっかくようになってしまい、さすがに両親もただ事ではないと感じたらしく知り合いから紹介されて霊媒師に見てもらうことにしたのです。
その霊媒師はおばあさんで目の見えない猫と暮らしていました。
霊媒師が言うには、私の両親が狐の祀られていた石を車ではねてしまったので狐の霊がついているという事でした。
お祓いをしてもらって近くの神社にあぶらあげを持って母と一緒に何度もお参りに行ったのを覚えています。
しかしすぐには治ってくれなかった記憶があります。

いったん落ち着いてやっと祟りが取れたと一安心したころ、今度は硬い物を見るだけでとても怖く感じてしまい、なぜか竹のほうきを見るとパニックになってしました。
それからたびたび金縛りにあうようになってしまい、その後夜中に突然飛び起きては泣きながら何かを一生懸命話していたそうです。
状態がおかしくなってきたのでまた狐か、と両親は思ったそうなのですがあぶらあげを持ってお参りにいっても全く効果がでないので、また霊媒師にお願いすることにしたそうです。

今度は白蛇の例がついていると言われ、私の父が知り合いが白蛇を見つけて殺したのを見てかわいそうだと思ってしまったことによって、私にとりついてしまったそうです。
またお祓いをしてもらい、手や腕に何かお経のようなものを墨で書かれた記憶があります。
この現象は2年ほど続きましたがお祓いがきいたのかそれ以降は何もなかったです。

広告

関連記事

廃線になった路線バスのバス停での事

車の免許を取ったすぐのことでしたので、18歳の夏頃だったと思います。 当時は親の車を借りて、夜にな

記事を読む

心霊スポットで有名なトンネルの中でみたものとは

これは、私が大学生の時の恐怖体験です。 当時入っていたサークルの親しい仲間と人でドライブに出かけま

記事を読む

沖縄旅行での恐怖体験

数年前の夏の話です。 友人数人と以前沖縄旅行へ行きました。 友人の中に沖縄出身の女の子がいて、そ

記事を読む

イタコ体質に振り回されて・・・

これは、私が23歳頃からのお話です。 私がちょうど23歳になる頃、母が、重い病気を患いました。

記事を読む

トンネル内で撮った写真に写ったもの

私が大学生の頃の出来事です。 ある夏の事、友人のA君、B君、Cちゃん、Dちゃんとファミレスで集まっ

記事を読む

恐怖のかくれんぼ

私がまだ小学校低学年の時の話です。 その夜、私は4歳上の姉とかくれんぼをしていました。 隠れ

記事を読む

キッチンにいつも現れる女の人

この話は、私が高校生の時に体験した話です。 それは、昔の古い家で起こったことでした。現在の新し

記事を読む

金縛り体験談

5、6年くらい前のことでしょうか。正確には覚えていないのですが。 ちょっとややこしくなるのですが、

記事を読む

携帯電話に写った怪しい手

今でも結局はただの偶然だったのか、お節介だったのか、そもそも心霊現象であったのかすら分かりませんが、

記事を読む

私の胴体に風穴が開いていた話

私の知り合いにはいわゆる霊能者がいます。 よくネット上では「TVで出ているような奴らじゃなくて、商

記事を読む

広告

事故死の老婆

これは、私の知人Tさんが10年ほど前に体験したお話です。 その日

丑の刻参り

忘れもしません、あれは中学2年の夏のことでした。 当時仲の良かっ

知人の妹が死んだ時間に首が外れてしまう

中学生の時の話です。小学生の頃からちょっとした霊感はありましたが、まさ

信州のお墓隣接したホテルでの出来事

もう20年前のお話しです。 当時働いていた会社で信州に新しく支店を作

ダムに身投げをした少女の霊

私が大学時代の話です。 時期は2000年ごろの夏だったと思います。

→もっと見る

広告

  • にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

PAGE TOP ↑