交際相手と別れようとすると必ず起きる出来事

今からだいたい、一か月前の出来事になります。
2014年のできごとです。
付き合っている人がいるのですが、どうも、ここ数年うまくいきません。
数年間もうまくいかない状態で続いているのも、それはそれですごい
ことですが。
付き合い方には、いろいろな経緯をたどってきた人です。
年数が長いので、本当にいままでいろいろなことがありました。

別れそうになりながらも、というか完全に終わったことも何度も何度も
ありましたが、腐れ縁のような感じでだらだらと続いているという
こともあります。
だらだらと言いつつも、お互い完全に少しでも別れると、どっちかが
寄りを戻すアクションを取ってしまうという、完全に共依存のような
腐れ縁化しているので、困った関係です。

どんなに腹をくくって別れると決めても、たちの悪いタイプの男性なので
復縁に関しておかしな怖い感じのやり方のアクションもかけてくるので、
そういった行為に負けてよりを戻してしまうことも、あるのかもしれません。
たちの悪いタイプの男性なんて言っていますが、相手にとっての私も
そういうタイプに見えているのかもしれないです。
私も私で、切れるとすごいですし、やられたら何倍にもやり返すタイプですし、
お互いにとてもプライドの高いタイプなので、そりゃうまくいくわけが
ないですし、お互いに曲者同士ということなのかもしれません。

何回も何回も別れてきたわけですが、持ち直すと一応はいい感じで
いい雰囲気で付き合うこともできます。
それでも、私は私でいままでのウップンなどかなり溜め込んできたものがあり、
腹に一物抱えているものがあるので、復活したふり復縁したふりをしつつ、
いかにその後、うっちゃってやろうかと画策もしています。
如何に傷つけてやろうか、如何にこっぴどく捨ててやろうかというふうにです。
最悪かもしれませんが、復縁を繰り返すということは、一度は別れているので
お互いに恨みのある者同士ということで、きっと誰にでもある感情です。
よく、復縁はするべきではないとかいうものですし。

話は戻りますが、例のごとく一回仲直りをしていい感じに付き合っている
体裁を取りつつそういう付き合いを少し続けて油断させて、突然、腹を
くくったかのように別れるということを相手にメールや電話などで打ち明けます。
その時々は、私も、その都度、本気で別れるということを言います。
そしたら、その晩の深夜、熟睡しているときに、誰かが私のベットの足元に
立っている気配がします。
一瞬、私は目が覚めたような気がして、声を出そうとしましたが、声が一切
思うように出ません。多分、金縛りだったんだと思います。

その後、すぐに、何者かが確実に両手で私の両足を掴んでいます。
感触は確実です。そして、私の足を掴んで私の体をベットの足元と頭側に
上下に思いっきり動かすんです。
私の足を掴んで、何度も何度も体を上下上下にベットの上で大きく動かします。
本当に怖くて、「やめて、助けて、誰か」と声を出したつもりでしたが、
一切声も出ませんでした。
目が完全に覚めたときは、目を開けたと同時に少しだけ自分の声が、
うめき声のような感じてかろうじて声を出しながら、目が覚めた感じです。
やっぱり金縛りだったのかな?と思いますが、とにかく感触は、本当に
誰かが明らかに足元にいて、大胆に体を動かすので怖かったです。

最後は、「夢だったのか・・・金縛りだったのか・・」と思って
一安心しますが、それでも怖いです。
こういう出来事があると、必ず復縁せざるを得ないおかしな出来事が
現実的に今度は起きるので、本当に参ってしまいます。
このできごとは、約一か月前の出来事ですが、私から別れるというと
必ず毎度起きる出来事です。過去何年間にもわたって毎度起きています。
酷いときは、足を掴んで私の体を振り回すように体全体をゆすります。
あるときは、私の部屋の椅子に座っている男の気配などもします。
そして、ベットで寝ている私を意味ありげに喧嘩ごしの雰囲気で
見ているんです。

本当に怖いです。
プライドはさておき、こういういわくつきのような付き合いは、
自然消滅を狙って上手に別れた方がいいのかもしれません。

広告

関連記事

姉をあの世へ連れて行こうとした祖母

私が高校生の時、父方の祖母が亡くなりました。 もう30年以上前の話になります。 祖母は今で言

記事を読む

小学生の頃に、山のお寺で体験した怪異

私がまだ小学生の頃でした。 6年生の夏休みに同い年くらいの従兄弟なども4人ほど集まり、祖父母に連れ

記事を読む

カラオケボックス 21番の部屋には何かがいる

これは学生時代に体験した実際の話です。 約7年前、私は地元の小さなカラオケボックスにてアルバイトを

記事を読む

誰もいないビルで足音が聞こえた話

私はもともと霊感が強くなく、というか霊感はないと思っていました。 小さなころから心霊体験をしたとい

記事を読む

女性の霊と夢の中で対話

あれは、今から12年前の大学生の時の体験です。 大学入学に当たり、アパートで一人暮らしを始め、2年

記事を読む

人生で初めての金縛り

私が初めて金縛りにあったのは中学3年生の時でした。 クラスメートと昼休みに喋っていると、すごく怖い

記事を読む

踏切の夢

高校生をしていた時のお話です。 同じ夢を二、三度見ました。 今までそういう経験がなかった上に

記事を読む

キューピッドさん

私が小学校6年生の時の話です。 当時、キューピッドさんが流行っていました。(西洋版こっくりさんのよ

記事を読む

ダムに身投げをした少女の霊

私が大学時代の話です。 時期は2000年ごろの夏だったと思います。 当時吹奏楽サークルに所属

記事を読む

重い空間と邪悪な宗教

これは、私が24歳ぐらいの頃のお話です。その頃、私は現実の苦しさからとある宗教に入信しておりました。

記事を読む

広告

事故死の老婆

これは、私の知人Tさんが10年ほど前に体験したお話です。 その日

丑の刻参り

忘れもしません、あれは中学2年の夏のことでした。 当時仲の良かっ

知人の妹が死んだ時間に首が外れてしまう

中学生の時の話です。小学生の頃からちょっとした霊感はありましたが、まさ

信州のお墓隣接したホテルでの出来事

もう20年前のお話しです。 当時働いていた会社で信州に新しく支店を作

ダムに身投げをした少女の霊

私が大学時代の話です。 時期は2000年ごろの夏だったと思います。

→もっと見る

広告

  • にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

PAGE TOP ↑